• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/06/06 18:04

親子リンクコーデアイテムを販売するLINKCODEKIDSでは様々な親子リンクコーデデザインを提供させていただいておりますが、その中でも珍しい、親子で縦に並ぶとリンクコーデのメッセージが伝わるちょっと面白いアイテムをご紹介。

ママのTシャツには、通常のTシャツではなくおしゃれなドルマンタイプをご用意しました。(サイズはMのみとなります。)夏でもさらっと軽やかに着こなしていただけます。

▼ キッズはバルーンの紐を持ち、パパママがバルーンを。

 デザインは、キッズがバルーンの紐を持っていて、パパとママのバルーンに繋がるデザインになっています。

キッズの身長とパパとママの身長の差をうまく活用して、縦にデザインが繋がるように設計しています。

パパママ側のデザインはシンプルなものなので、アウターの下に着てもワンポイントになって可愛いですよ!

 

▼ お出かけ時の家族で前後に並んだ時に気づいてもらえる

同じ模様ではないので、一見すると気づかれないコーディネイトですが、キッズとパパママが前後に並んだ時に「あ!繋がっているんだ!」と気づいてもらえます。

 

 

▼ 絵柄もとってもシンプルで可愛い

キッズの方は女の子と男の子、両方のデザインを準備しました。

兄弟で使っても可愛いですよ。

 

男の子も女の子もとってもシンプルなデザイン。風船の糸の上部で切れているので「あれ?この先に何かあるのかな?」って思ってもらえるデザインになっています。 

カラーやデザインに少しレトロな海外のテイストを組み込んでいるので、他とは被らないTシャツコーデになること間違いなしです!

▼ 家族の絆を作るバルーンデザインでお出かけしませんか?

いつものおでかけに親子リンクコーデのアイテムを加えることで、いつもと違ったワクワク感を演出してくれます。

キッズもパパとママと繋がるデザインに喜んでもらえること間違えなしです。

お爺ちゃんやお婆ちゃんに会いに行くときにもぴったりです。

 

Tシャツだけではなくて パーカーも可愛いですよ。

E-mail:support@linkids.jp