• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/06/05 17:09

鮮やかな様々な花をフロントではなくバックプリントにしたFlowers!
フロントはシンプルな無地ですが、後ろから見るとさりげなくかつ鮮やかなリンクコーデを楽しんでいただくことができます。

▼ 親子リンクコーデのTシャツは、フロントで

 多くのプリントTシャツは、フロントのイラストで表現することが非常に多いので、後ろから見たときにさりげないリンクコーデが表現できると良いと思って作成しました。

 

▼ もちろんママとパパとキッズで揃えてたくさんお出かけしてほしい。

パパはクールなブラック!ママとキッズはおそろいのグレーで親子リンクコーデを楽しんで下さい。

Flowersバックプリント親子リンクコーデTシャツの購入はこちらから

パパとはペアルックではなく、デザインがリンクしているコーデなので、恥ずかしくないはず。(笑)

 

 

 

▼ 家族でのちょっとしたお出かけに

LINKCODEKIDS(リンクコーデキッズ)の願いは、ちょっとしたお出かけにもさりげないメッセージ性を持つ親子リンクコーデアイテムでお出かけして、親子の絆を深めてほしい。

周りの人に「あの親子可愛いー!」って思ってもらいたい(笑)

そんな願いを持っています。

フロントは、無地でシンプルに着こなしてもらえます。

 

 

 

▼ 家族の絆はちょっとしたアイテムで深めることができます

近所の公園に出かける時、近くのスーパーに出かける時。さりげなく、なんとなく掴んだTシャツがリンクコーデのアイテムだったら素敵ですよね?

近所のおばあちゃんに「お揃いでお出かけなの?」って言われたり。ママ友に「そのリンクコーデ素敵!」って思われたり。

そんな日常のちょっとした「幸せ」の一助になればと思っています。

 

E-mail:support@linkids.jp