• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/06/14 18:38

ママとパパのプリントには動物の柄。「この動物はなんでしょう?」 子供のプリントには動物の顔。「私はシマウマだよ!」 こんなコミュニケーションができる T シャツを提案いたします。 白地にグレーと元気なイエローは夏にも着やすく、他のアイテムともコーディネートしやすいです。

 

ママとパパのTシャツには「WHAT ANIMAL?」 キッズのTシャツには、「I'M ZEBRA」と親子のリンクコーデでコミュニケーションを取れます。

ペアルックとは違うそれぞれのデザインで楽しく外出できますよ!

 

 

育児やお仕事で忙しいママ。お子様との外出にTシャツを使ってコミュニケーションしながら、休日を楽しんでくださいね。

 

いつも仕事で忙しいパパも、リンクコーデ(おそろい)のお洋服でお出かけすれば、キッズも大満足^^

 

家族でリンクコーデライフをぜひ楽しんでくださいね!

 

 Instagram もやってます ( @linkcodekids )

https://www.instagram.com/linkcodekids/

 

E-mail:support@linkids.jp